2012年11月28日

目標の達成が難しいのが確定!再設定しないと

今年の目標の一つがほぼ達成不可能になりました。
ほぼというか、まあ100%なのですが。


それは副業利益を今年中に月10万円にすること。
現在、月に2,3万円です。
このペースではまず不可能ですね。


トラリピは豪ドルの上昇でついにノーポジになりました。
これでトラリピの分は望めません。
しばらくはお休みしますが、豪ドルに変わる通貨ペアも検討しないといけませんね。


目標が達成できないのには原因がある。
では、その原因を突き止めて、来年には達成できるようにしないと。


もっとも大きな原因は時間がないことです。
やはり何かと忙しいですからね。


副業は不労所得ではないので、時間にずいぶん左右されます。
時間の確保が一つのポイントです。


時間がないのなら、不労所得を増やしていくことも重要です。
トラリピがそういう点では大切なので、設定を考えないと・・・。


ああ、最終的には利子や配当で不労所得生活をできるようになりたい!
いや、する!


そのためには、来年に向けていろいろ考えないと!


応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング
posted by FXで金利生活 at 23:28 | Comment(0) | 目指せ!お金持ちの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

10月の副業成績 トラリピの伸びがカバー

断捨離を継続していますが、困るのが捨てるのが困難なものです。
粗大ゴミだったり、どうやって捨てたらいいのかわからないのが最悪。


長年捨て方が分からず困っていた自作パソコンをついに処分しました。
またもやハードオフで引き取ってもらいました。


今は懐かしいビデオデッキやプリンタ、液晶ディスプレイなども引き取ってもらいました。
もちろん買い取り価格は激安ですが、捨てるものと考えればありがたいです。
今回は3350円でした。


いよいよ余計なものがなくなって、部屋もスッキリしてきました。
この調子で綺麗に生活していきたいです。


さて、10月の副業成績は、副業の落ち込みをトラリピがカバーしてくれました。


FX : 8,084円
副業:19,463円
合計:27,547円



201210.JPG

トラップリピートイフダンは6500円+スワップでした。


毎月安定した不労所得になっています。
不労所得のみで生活するには、10倍にしないといけません。
スローペースでも資金を増やして、徐々に積みあがっていけばいいのですが。


応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング
posted by FXで金利生活 at 23:52 | Comment(0) | 目指せ!お金持ちの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

9月の副業成績 安定している・・・トラリピも副業も

毎月報告している副業収入ですが、特に代わり映えするわけでもなく、完全に自己満足の報告になっています。

ここらでドカンと増えればいいのですが、そうならないのがトラリピの良いところでもあり悪いところでもあります。

ほったらかしで安定して稼いでくれるということは、とてもいいことなのは間違いありません。


さて、9月の副業収入です。

FX : 4,517円
副業:23,200円
合計:27,717円



トラリピは完全に4〜5千円で落ち着いています。
資金を増やして、ポジションを倍にすれば期待リターンもほぼ倍でしょう。

もっと円高になればスワップ期待もこめて、ポジションを増やせるのですが、80円台というのがいかにも中途半端ですね〜。


副業というわけではありませんが、またブックオフに不用品を出してきました。
合計で2800円になりました。
今回は断捨離していて発見されたDSのゲーム(ぷよぷよw)が思いのほか高額でした。
地味にうれしいです。


とにかく物も無駄も減らして、シンプルな持たない暮らしをしたいですな。


応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング
posted by FXで金利生活 at 00:27 | Comment(0) | 目指せ!お金持ちの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

