2013年08月04日

2013年7月のトラリピ結果

ジブリ作品が放送されると、相場が荒れるという「ジブリの法則」
今回も雇用統計が予想を下回り荒れる結果となりました。

この法則もヤフーニュースで取り上げられたり、ずいぶん有名になりましたね。
今後も法則が発動するか・・・注目ですねw


さて、7月のトラリピ結果は+5500円でした。

20130802.JPG


毎月5000円近くを稼いでくれるトラリピですが、理想はトラリピやスワップ金利、株の配当などの不労所得生活です。

今の水準ではもちろん生活していくことはできません。
10倍でも無理、最低50倍は欲しい。


となると、1万通貨単位でもなく、5万通貨単位が必要となります。
それかもっと仕掛けを細かくしていくか・・・。


なかなか険しい道ですが、スワップも増やしていけば不可能ではない!?
豪ドルのような高金利通貨が暴落してくれればチャンスもありますが。
しばらくは地道にドルコスト平均法で積み立てて行くしかありませんね。


キャンペーンでQUOカードがもらえたり、『FX トラリピの教科書』の本が貰えます。


応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング
posted by FXで金利生活 at 00:14 | Comment(0) | トラップリピートイフダン検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

それでトラリピって儲かるの?

FXを始めた人って、結局は儲かる手法が何かって気になりますよね。
FXブログを見ていると、トラリピだったり、スワップだったり、デイトレだったり・・・。
いっぱいありすぎてどれがいいのだかわからない。


結局、どれが儲かるの?ってハナシ。


やり方によってはどれでも儲かるのでしょう。
でも、私は相場に張り付いたり、値動きが気になって気になって仕方ない、と神経をすり減らすのは嫌です。


だから、トラリピをやっています。


では、トラリピって儲かるの?


結論としては、儲かります!
でも、大勝はできません。


それは設定がゆるめだから。
びっしり仕掛けたら、そりゃ稼げるかもしれませんが、リスクも大きい。


値動き小さめの米ドルで仕掛けているので、小さく勝っています。
きっとギャンブラーにはつまんないでしょう。


一攫千金狙うタイプには向いていません。
比較的安全に、安定して勝ちたい人には向いていますね。
トラップリピートイフダン

応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング
posted by FXで金利生活 at 23:41 | Comment(0) | トラップリピートイフダン検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

6月のトラリピ成果 恐怖の混乱も元に戻る

6月は株式市場も為替相場も大波乱でした。

ドル円は100円割れから一気に93円台まで暴落しました。


でも、結局99円台まで戻ってきました。
完全にイッテコイです。


トラリピ実践者にとっては、おいしい相場でした。
ただし、耐えられたものにとっては・・・。


終わってみれば美味しい相場ですが、暴落当時はパニックでした。
アベノミクスの終焉なども見出しをにぎわしたものです。


トラリピ

私の6月のトラリピ結果は、2ページにわたり+6500円でした。
330円という端数はヘッジのショートの利益です。


損切りやロスカットとならずに耐えられるようにポジションを取ることが必要ですね。



キャンペーンでQUOカードがもらえたり、『FX トラリピの教科書』の本が貰えます。


応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング
posted by FXで金利生活 at 23:15 | Comment(0) | トラップリピートイフダン検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

