2014年02月08日

やはり激しく動いてこそ。トラリピが本領発揮

1月後半から新興国からの資金引き上げで激しく動き始めた相場。
為替も株価も毎日大きく動くようになってきました。


そうなってくると、俄然調子がよくなるのがトラリピです。


20140208.JPG

2月の1週目のトラリピ成績は、3000円でした。


豪ドルと米ドルを仕掛けていますが、やはり動きが大きい豪ドルの方がはまったときは強いですね。


値動きがないときはあまりリピートしないので、利益は低いですが、たまにある急落時には本当に強いです。下がったまま反発しないと単なる含み損ですが、○○ショック級の大暴落でもない限りたいてい戻ります。


トラリピのいいところは資金に対して、利益が大きいところです。

スワップで同じ額を稼ごうと思ったら、豪ドルの場合だと、
1日60円x7日=420円なので、つまり7万通貨必要です。


値動きが荒いときはトラリピだと1万通貨でも達成できます。
資金効率よくローリスクで稼ぐことができるのはうれしいですね。


7万通貨分の70本もトラップリピートイフダンを仕掛けられたら、かなり儲かるのではないか、と想像してしまいます。

posted by FXで金利生活 at 22:05 | Comment(0) | トラップリピートイフダン検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

少ないながらも不労所得!2013年9月のトラリピ結果

米国のデフォルト問題でドル安になっていましたが、
あれよあれよ、と98円台まで回復しました。


9月のドル円は、高値は100円を超えており、安値は96円台と幅広く動きました。
ただ、トラリピの成績はいまいちでした。


20131010.JPG

2013年9月の成績は、+2,750円です。


少ないながらもこれも不労所得の一種類です。
特に注文を入れたり何かしているわけでもありませんしね。


理論上は資金を増やして、ポジションを増やしていけば、不当所得生活を送ることができます。
投資で生活できるわけですからすばらしいですね。


結果がいまいちな月もあったり、デフォルトリスクや○○ショックで冷や冷やすることもありますが、今のところは無事生きています。


このままうまい具合にやっていければ嬉しいです。


トラップリピートイフダン


応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング
posted by FXで金利生活 at 23:33 | Comment(0) | トラップリピートイフダン検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

2013年8月のトラリピ結果

東京オリンピックが決まりましたね。
個人的にはどちらでもよかったので、トルコにやらせてあげたかったような・・・。

親日国で負けたのにおめでとうと言ってくれるすばらしい国です。
次回はぜひ開催勝ち取って欲しいですね。


そういえば、2018年は韓国の平昌で冬季五輪が行われます。
雪が降らない上に、ボブスレーのコースがなかったり、アルペンのコースがなかったり、もともと開催地に向いていないのに、なぜか開催を獲得しました。

そのときにIOCに日本の援助を得て、コースを作るから、と説明しています。
しかも、日本の了解など得ずに。


韓国はワールドカップのときもスタジアム建設などできず費用300億円を日本に借りたまま、返済もしていません。
2020年東京五輪が決まったことで、東京の建設費だけで手一杯でしょうから、平昌への援助がなくなったことが喜ばしいです。


親分の中国にでも援助してもらえば良いですね。


さて、オリンピックの祝賀ムードで株価は上昇しています。
アベノミクスの勢いが失われてきたところなので、少しでも勢いづくと良いですね。

五輪の経済効果は実際はどうなのか疑問ですが、雰囲気だけでも良くなるといいなあ。


2013年の8月のトラリピ成績は、+3,000円でした。
20130909.JPG


8月中は下げており、値動きは低調でしたね。
豪ドルなどはかなり下げていたので、考えてみれば仕込み時でした。
ちょっと残念です。


シリア情勢も今のところ落ち着いていますし、ドル相場も安定していますが、波乱というのはいつ起きるかわからないものです。
またトラリピが動き出すのを楽しみに待ちたいと思います。

トラップリピートイフダン


応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング
posted by FXで金利生活 at 23:35 | Comment(0) | トラップリピートイフダン検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

