2010年04月11日

FX裏必勝法とは!?

FXで絶対儲かる情報というものを教えてもらいました!

これはすごいですよ。

確かに確実に儲かるFX裏必勝法です。

これを実践している方は、
なんと月200万円も稼いでいる人もざらなんです。



どうでしょうか?

あなたも知りたいですか?


では、まずは応援をお願いします!

・・・応援は冗談ですw


僕はもちろん知りたい!と思い、教えてもらいました。

その内容というのが・・・

1.FXブログを開設する。
 ブログ名は勝っていることを強調するか、教えてあげると強調せよ。

2.毎日、勝った記事を投稿する。
 後付けでの記事で良し。チャートを貼ってポジション取った場所を書くとベター。
 デモの画面や画像を加工して、結果も貼れればベスト!

3.クリック業者に頼み、ランキングを上げてもらう。


あとは、口座開設のアフィリエイトを貼りまくればOK!


そういう内容でした。
FXトレードではなく、FX不正ブログを運営して儲けるという方法です。
これで、月200万円も稼げるとなると、すごいことですね。


だから、そのようなブログが増殖しているんでしょうか!?

ブログ村は一度、不正ブログを大量に削除しましたが、
ほとんどがブログを作り直して、現在も上位にいます。


そして、その後は完全に放置です。


最近、定期的に訪問しているブログの更新が停止していることが
多くなりました。

かつてはランキングなどでも上位にいたブログでもそうです。
とても残念なことです。

いくらがんばって更新しても絶対に不正ブログを抜けません。
だから、モチベーションが低下し、やめてしまった方も多いようです


非常に有益なブログが消えていくのは残念すぎます。

また、FX=怪しい業界という風に見られますので、
何もいいことがありませんね・・・。

応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング

posted by FXで金利生活 at 16:43 | Comment(0) | 儲けるためのコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

サラリーマンの副業としてのFX

最近は不景気で残業カット、ボーナスカットの影響か
副業ブームとなっています。



副業の中で投資としてFXが取り上げられていますね。
一説には、8割が損をしているといわれるFXが副業とは・・・。


副業というと、本業に影響が出ないように空いた時間でやるものです。


不用意にFXに取り組むと、
含み損を抱え、本業が手に付かない恐れがあるのでは!?
と心配になってしまいました。


しかし、サラリーマンの副業としてのFXを否定しているのではありません。


FXブログを見て、簡単に儲かると思い込み、
いきなりハイレバで何十枚というポジションを取ってしまうのが問題です。


それこそポジションが気になって、
携帯で一日何度もレートをチェックしてしまう事態になりかねません。


専業トレーダーではないのですから、そんなトレードは止めましょう!


オススメなのは1000通貨のトレードです。
1000通貨でも月に2、3万円なら十分可能ですね。


ちなみに、今週の手動リピートイフダンは1回で+100pipsでした。
50銭刻みの仕掛けだったらもっと多かったのですが・・・。


ほぼほったらかしのトラリピでこの成績ですから、
普通にトレードしていれば、もっと取れていましたね。
091213.JPG




実際、現在の円高の影響でFXを始める人が増えています。
特に初心者の方は、1000通貨を好むようですね。


初心者にもっともオススメなのは外為どっとコムです。

 1000通貨から取引できる
 ニュース、為替指標、為替レポートなど情報が豊富
 業界最大手で安心
 初心者でも操作が簡単


などなど売りはたくさんあります。


初めての方は、情報目当てでも持っておいた方がいい口座ですね。

外為どっとコム

デモトレードのバーチャルFXで遊んでみるのもいいですね。

応援お願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
 
posted by FXで金利生活 at 11:51 | 儲けるためのコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

FX投資で何を一番得たいか

雑誌などを読んでいるとFX投資をしている人の投資法がよく載っています。
毎日スキャルピングに励んでいる人もいれば、月に一回スイングトレードを行っている人もいます。
人それぞれの投資法がありますね。


その投資法も自分が何を重視しているかで変わってくると思います。
例えば、FXで1億円を稼ぎたい!と考えている人と、毎月10万円安定して稼ぎたいという人とでは、当然投資法も変わってきますね。


私の場合は、「あまり時間をかけずに安定して稼ぎたい」というのがテーマです。
スワップ金利が高いときは、保有しているだけで毎日金利を得られましたが・・・。


ですから、当然デイトレやスキャルピングは向いていません。
チャートに張り付いている時間ももったいないですし、トレードの機会が増えると当然負けることも増えるので安定感もありません。
そこで、確実に勝てそうなときを狙うことになります。
または、トラップリピートイフダンのような自動売買ですね。


ある一定の条件がそろったときや、先月のような下落が予想されていたときです。
突然の暴落ではなく、周りの雰囲気で下がるという空気のときがありますよね


また、月の目標金額を設定して、目標金額に達したら、トレードを止めるというのも一つの方法です。
もっと稼ぐチャンスがあるのにもったいない!と思うかもしれません。
しかし、あえて止めることによって、投資に費やす時間もかかりませんし、精神的にも楽ですね!


FXブロガーには毎日勝ち続けている奇跡の人(笑)や桁違いの金額を稼いでいる人がいます。
それも人それぞれですので、自分なりに一番得たいものが何かを重視した戦略をとりたいですね。
posted by FXで金利生活 at 23:13 | 儲けるためのコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

