2015年11月17日

トルコリラは意外と底堅いのか

ポジションを持っているときに、大きな事件が起きると気が気でない。
もちろんパリのテロのこと。


有事のドル買いで、ドルが跳ね上がり、地域的にもトルコが下落するのかと思ったがそうではなかった。
これは底堅いってこと?


米ドルの利上げがほぼ確実となっても、一瞬は大きく下落したが、すぐに戻した。
これはトルコリラが底堅いってこと?


誰かそうだと言って欲しい。


このまま今の水準を保ってくれていれば、地道にスワップで含み損が減っていきます。
損失に比べて、微々たる物だけど、ある意味スワップ派の醍醐味でもある。


そうこうしているうちに上昇することもあるかもしれない。


しばらくは弱いだろうが、このままがんばって欲しい。


posted by FXで金利生活 at 23:12 | トルコリラ(TRY)FX為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

