2015年11月04日

トルコリラの急上昇で命拾いして息吹き返しました

思い起こせばケチのつきはじめはチャイナショックでした。

スワップ用と思い、つい何気なしに買ってしまった豪ドル円。
あれよあれよと急落する恐怖に慌てて損切り。

20151104.jpg

地道に1000通貨で貯めてきた利益が吹き飛びました。

しかし、そんなものはたいしたことがなかったのです。
本当に怖かったのは、トルコリラ!

仕事で疲れていたからでしょうか?

スワップ目当てで大きめのポジションを取っていたので、悲惨なことに・・・。

連日の恐怖、40円割れの悪夢。

当時はトルコリラブログのみなさんの更新を心の頼りにしていました。
でも、仕事が忙しくて、現実逃避したくて自分のブログは放置でしたが。

ようやくトルコの総選挙のおかげで一息つけました。

しかし、まだ含み損はあります。

なるべく戻したところで損切りするか、スワップで補填するまで放置するしかない状況になってしまったのです・・・。

これには手出しできないので、また1000通貨のトラリピで損失を補填できれば嬉しいのですが。
恐ろしいので米ドル以外手が出せませんけどね・・・。


posted by FXで金利生活 at 23:26 | トルコリラ(TRY)FX為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。