2015年02月05日

最近は気楽にトラリピを楽しんでいます。2015年1月の収支

2015年は1月から何かと波乱です。これから大変な1年となるのを暗示してそう。


・原油安で相場が大混乱
 原油安は日本にとってはいいことですね。

スイスフランショック
 日本はスイスフランの取り扱いが少ないけど、欧州は大変そう。

・ISIS(イスラム国)に日本も巻き込まれた。
 ありがたくない・・・。勘弁してくれ、安倍・・・。


混乱が起こると値動きが大きくなり、トラリピも決まりやすくなります。

2015年1月のトレード結果は、+2,870円でした。

20150205.jpg

最近はのんびりと米ドルをトレードしています。

その理由は米ドル以外が弱すぎて買えないからです。

豪ドルは利下げもされ、あれよあれよというまに89円台です。ちょっと前までは100円越えていたのにね。
トルコリラも値段が下がっていますので、資源国通貨は総崩れですね。動きが弱いので反発する気がせず、トラリピには不向きです。

含み損ばかり増えてしまいそう・・・。


そこで一番強い米ドルなら、まあ、少しくらいは戻しそうかな、と思い、米ドルでやっています。

この調子でのんびりとトラップリピートイフダンを続けていきますね。

posted by FXで金利生活 at 22:53 | Comment(0) | トラップリピートイフダン検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

