2014年06月03日

若いときにこそ無茶をしろ 2014年5月のトラリピ結果

突然ですが、青春の思い出ってありますか?


高校時代や大学時代の経験というのは、忘れられないものです。
ただし、それは思いっきり青春をしてきた人に限ります。


受験勉強しかしていなかったり、アルバイトしかしていないと、せっかくの濃密な時間を浪費してしまっている可能性があります。


そして、恐ろしいのは、青春の浪費は後々にならないと気づかないということ。


私はまさに青春時代の思い出に乏しいです。
後悔していることの代表ともいえますね。


若いときにしかできないことをすべき


そう思ったのは、フジテレビのMR.サンデー(ミスターサンデー)という番組で、『渋谷ギャルはどこに消えた?』という企画をやっていたからです。


現在は、皆さんのイメージにも残るようなガングロ、ド派手、オシャレなギャルはいないようですね。色は白く、服装もおとなしめで、まあ、いわば普通の人と大差がありません。それだったら清楚な感じの方がむしろいいんじゃない!?といった感じです。


この普通のギャルが今でも残る天然記念物的なガングロギャルをなぜか若干見下しているのですが、どうでしょう?


今の普通のギャルは、大人になってもできることをやっていて、ガングロギャルは今しかできないことをやっている訳です。


人からなんと言われようと、今しかできないことをやっている彼女の方が応援したくなりますね。


余談ですが、昔、ギャルの全盛期にeggのモデルをやっていたガングロギャルのルミリンゴさん、かぁーたんさんという方が出ていましたが、今ではちゃんとした社会人となり、美白でしゃべり方もしっかりした大人の女性になっていました。


年齢的なものかもしれませんが、今のギャルと見た目などはほぼ変わらないのに、この2人の方がとても魅力的に見えました。


2014年5月のトラリピ結果


ほぼ関係ない話ばかりとなってしまいましたが、トラリピの結果を報告します。


20140602.jpg

結果はいまいちな+1,700円でした。
最近は相場が低迷しているので仕方ありません。


相場も同じで、あの時こうしていればよかった、などと後悔しがちなものです。
あまり無茶はできませんが、どうせなら投資も楽しみたいものですね。

posted by FXで金利生活 at 00:05 | Comment(0) | トラップリピートイフダン検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

