2013年05月22日

ヤバイ!お金持ちになる条件とすべて逆

ファイナンシャルプランナーの先生がサラリーマンがお金持ちになるための条件を話していました。


1.家は賃貸で済ませ、定年後に現金で購入する。
2.生涯共働きで二馬力を貫く。
3.マイカーは持たない。



・・・


すべて逆だった・・・。


1.ずっと賃貸だったのですが、ご近所トラブルにより引越を考え購入しました。
  住環境は圧倒的に良くなりましたが、代わりに住宅ローンが・・・。


2.えっと、しばらくは共働きでしたが、いつのまにか違っています(汗)


3.都心ではないので微妙に必要な場所です。
  ネットスーパーなどに切り替えれば不要かもしれません。


これはマズイです。
ダメサラリーマンまっしぐらです。


ここはせめてFXで大逆転を狙うしかない!!


・・・と思ったら、こんなのもありました。


4.宝くじは買わない。


・・・

一攫千金狙っている時点でまったくダメそうです。


せめてコツコツとトラップリピートイフダンを頑張っていきたいです。

同情するよ・・・って方は応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング

posted by FXで金利生活 at 22:17 | Comment(0) | 儲けるためのコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。