2006年06月11日

FXで高金利通貨南アフリカランドを買う

外国為替FXで金利生活を送るためには、高スワップ金利通貨を買うことが重要です。
同じ額の証拠金でも高金利通貨のポジションを持つことで、より多くのスワップポイントを手に入れることが可能です。

セントラル短資「日短FXダイレクト」で高金利通貨南アフリカランド(ZAR)の取扱いが開始されました。

南アフリカランド(ZAR)は現在、約17円ですので、1万通貨が約17万円で購入できます。
それでいて、1日のスワップポイントは、なんと31円!

高金利通貨の代表格であるニュージーランドドルに引けをとりません。
その秘密は南アフリカ共和国の政策金利にあります。
6月現在南アの政策金利は7%です!
しかも、さらに利上げされる見込みです。

購入するにしても価格はレバレッジなしでも17万円。
1万通貨で年間1万円以上のスワップ収入です!

リスク分散のために取引通貨に加えてみてはいかがでしょうか?

南アフリカ共和国ランド(ZAR)の特徴

南アフリカ共和国は地下資源が豊富で、金、ダイヤモンド、プラチナは世界有数の埋蔵量を誇ります。またBMW、メルセデスベンツなどの世界的な生産地にもなっており、03年には日本向け自動車輸出で2位でした。

南アフリカランド(ZAR)=約17円で1万通貨が17万円で取引可能です。手数料50円(1万通貨)
レバレッジをきかせると証拠金が1万円から取引可能です。

2010年にはワールドカップの開催国となることや経済発展から、BRICsに続く国として注目を集めています。

新興国ですから少々リスクもありますが、少しだけならポジションを持ってみるのもおもしろそうですね〜。

人気ブログランキング

【南アフリカランド(ZAR)FX為替の最新記事】
posted by FXで金利生活 at 00:10 | Comment(2) | 南アフリカランド(ZAR)FX為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってブログ書いてるんで見てくれると嬉しいです♪
Posted by まどか at 2006年06月11日 00:18
こんばんは、wasinoと申します。

高金利通貨、魅力的ですね〜♪
レバ無しで17万はかなり心動かされます(^^

応援ぽちっと。
Posted by FXのマニュアル無料配布中!@wasino at 2006年06月12日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。