2008年04月11日

FXは業者選びが超重要!

FXの思わぬ落とし穴が業者選びです!

えっ?と思われた方には信じられないでしょうが、株の証券会社と異なりFXでは悪徳業者が横行していました。

電話や訪問による強引な勧誘や、顧客の望まぬ取引(勝手にものすごいレバレッジをかけられていた)など悪質業者のためFXのイメージが悪化するという状況でした。


ですから、業者選びが実は何より重要です!

安心確実な業者さんをいくつかあげておきますね。
この中から資料請求して検討すれば間違いないです!
レバレッジ規制が実施され、淘汰されるFX業者が出てきても営業が継続される安全な会社を選びましょう。


あらゆることが型破り話題のFX会社

SBI FXトレード

米ドル/円のスプレッドが0.11銭固定という驚愕の低スプレッド。豪ドル0.85銭。
1ドルから、つまり1通貨単位で取引可能。今までの1000や100をはるかに下回ります。
とにかく驚きなのは、SBIグループならではです。
現時点では最強口座といっても過言ではありません。
まだお気に入りのFX会社がない方にも良いですね。


誰にでも薦められる私のメイン口座

マネースクウェア・ジャパン
初心者に大人気のトラップリピートイフダンができるのはマネスクだけです。
テレビCMでもすでにお馴染みになりましたが、口座増加数もすごいようですね。

デイトレや裁量トレードとは異なるトラリピは、初心者向けです。
特に時間のないサラリーマンや主婦の方には、最適ですね。
チャートに張りついているより、気づいたら利益確定していたという
運用を望む方にはぴったりです。

1000通貨からトレード可能、手数料は50円です。(1万通貨以上は千通貨30円)
最近としては珍しく手数料がかかり、スプレッドも他社より不利ですが、システム利用料とみなさんも受け入れているようです。

デモトレードもあります。
M2Jオリジナル注文方法でデモ取引


ヒロセ通商【LION FX】
オリコン顧客満足度ランキングで1位となりました。私のメイン口座です。
1000通貨から取引できるFX会社です。
手数料無料、信託保全、モバイル対応とサービスがどんどん充実しています。
スプレッドも米ドル0.4銭、豪ドル1.2銭、ユーロ円0.9銭固定と安いです。
そして一番の特徴は取り扱い通貨ペアが多く高金利通貨のトルコリラもトレードできます。
50種類の通貨ペアはすごいですね。

システムが使いやすいことと、常におもしろいキャンペーンをやっているのがオリジナリティ溢れます!


100通貨からトレードできる!

マネーパートナーズ
手数料無料、スプレッドは米ドル0.5銭。
最大の特徴は100通貨単位で取引できること。小額資金からトレードできますし、毎月積立を行い、外貨預金的にも使用できます。
高スワップ、スワップのみ出金可能、両建て可能、信託保全


くりっく365

くりっく365は東京金融取引所が運営する公的なFX取引所です。
信用リスクは問題なく、税率が20%固定で、しかも損失を3年繰り越せます
税金面で優遇されているのは唯一くりっく365だけですので、金利生活を目指すには安全で税金が安いため最も適しています。
くりっく365 取扱い最大手 インヴァスト証券
手数料210円、スプレッド2銭〜


他にもオススメの業者があれば紹介していきますね!

posted by FXで金利生活 at 01:37 | FX業者徹底比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。