2010年01月31日

トラップリピートイフダンの検証ブログ 1月の結果

1月ももう終わりですね。
トラップリピートイフダンの手動検証ですが、
1月から資金10万円で再スタートしましたので、
1ヶ月間でどうなったか報告したいと思います。


2010年1月の為替の動きはといえば、
序盤こそ円安に動きましたが、中旬からは円高一辺倒でした。


高値圏すぎて手が出せなかった豪ドルが
ようやくポジションがヒットする水準にまで下がってきました。


その反面、ユーロドルの大幅な下落につられて、
ユーロ円も大幅に下げてしまいましたね。


為替で思うことは、
一度トレンドがつくとしばらくはその動きが終わらない。

トレンドに乗っかった方がよほど簡単に儲かります。


ですから、順張りトラップリピートイフダンも要検討かな?


今週は豪ドルが下げたために、久々にリピートしました。
今週の結果は+400pipsです。
100131.JPG


そして、今月の手動1000通貨トラップリピートイフダン検証結果です。
1001月次.JPG


確定利益が5000円、ユーロの下げがきつく含み損が-13,701円です。


ほとんどが中旬以降の成績です。
2月は豪ドルがどんどんヒットして、利益が積みあがるといいですね!


本家でやるなら、トラップリピートイフダン
1000通貨で気楽にやるなら、外為どっとコムヒロセ通商【LION FX】


応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング
 

posted by FXで金利生活 at 12:21 | トラップリピートイフダン検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

