2007年06月19日

外為どっとコム 口コミと評判

FX会社はブームの波に乗ってたくさん増えました。
ところが、それに合わせて倒産や行政処分に登録の取消も増えています。


過度の競争や自己売買の失敗など、慎重な会社選びが必要になっています。
倒産してしまっては大切な資金が本当に返金されるのか不安ですよね!?


だから、信頼できるFX業者で口座開設することがもっとも重要なんです!


gaitame-trade.JPG
外為どっとコムは3年連続FX業界ナンバー1です。
口座数、預かり資金ともに業界1位の大手ですから安心ですね。


まずありえないですが、もしものときも顧客資産は住友信託銀行に全額信託保全されているので戻ってくるから大丈夫です。


FX初心者にぴったり

初めてFXを取引する人で外為どっとコムで始めた人は多いはずです。
それくらい初心者にやさしいんです。


1000通貨から取引を始められるので、まずは小さなポジションで取り組めます。
また、『バーチャルFX』も用意されているので、じっくり練習してから始めることも可能ですね。


それにサポートも24時間ですので、困ったことがあっても大丈夫です!


為替情報が豊富

もうこれでもか!というくらいニュースやレポートが充実しています。
ロイターやフィスコのニュースやマット今井さんなど経済評論家のレポートなどなど・・・。
酒匂隆雄さんのブログなど情報収集にはことかきません!
gaitame-news.JPGgaitame-report.JPG

また、無料のセミナーも毎週開催されているのでFXについて学ぶチャンス。
ドクター田平雅哉さんやマット今井さんなど有名な方のセミナーに無料で参加できちゃうなんてうれしいですね!


困ったこともFX知恵袋サイト「ほっとFX」で質問すればすぐに返答がもらえちゃいます。


チャートやシステムの使い勝手

オリジナルのチャート分析ツール『next chart』の使いやすさは特にです!
いろいろな指標を簡単に追加できるので、テクニカル分析には必須のチャートです。
gaitame-chart.JPG

またトレードシステムもわかりやすくカンタンで、マニュアルなんか見なくても直感的に操作できます。
それにサーバーが強いので、雇用統計やFOMCなど重要な経済指標の発表日でも楽々デイトレできちゃいますよ!


ちょっと褒めすぎた気がしますが、私はFXの口座を初めて開設したのが外為どっとコムで、以来愛用しています。
特にスワップ運用やスイングトレードなど長めにポジションを持つときは安心ですから使っています。
最初にここの口座を作って、特に不満がないから使い続けているって方は他にも多いですね。
実際良く耳にします・・・FX口座ナンバー1なんですから当たり前ですが。


どこのFX業者で始めようかな?とあれこれ悩んでいる時間がもったいないので、最初は外為どっとコムをおすすめします。
間違いは絶対ないですよ!


口座開設・詳細はこちらです外為どっとコム



posted by FXで金利生活 at 22:59 | FX業者徹底比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。